ED薬の比較サイト

精力がつく食べ物について

精力がつく食べ物

「最近、精力が落ちてきたな」
「硬い勃起が出来なくなってきた」
「精子量がやたら少ないんだけど…」

年齢を重ねると、上記のような悩みを抱える方が多くなります。
実際に私も精力の低下に悩んでいて、一時期はセックスをする気力すら生まれませんでした。

「このままではヤバい!」

と思い、精力が付く食べ物やサプリなどを、ひたすら調べました。
調べた結果を元に実践してみたところ、効果を実感できた食材があったので、その食材や成分などを解説していこうと思います。

年齢問わず「精力が落ちてきた」と思っている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。
手っ取り早く精力アップしたい方は、ED治療薬がオススメです。

精力が付く食べ物1:SEXに必要な亜鉛

「満足いくセックス」をする上で、亜鉛は非常に重要な成分です。

上記のように素晴らしい効果を得られますが、亜鉛は体内で作れない栄養素の1つです。
つまり亜鉛は食事などから摂取するしかないので、意識して摂取するようにしましょう。

満足いくセックスをするには、「挿入以外」も重要になってきます。
挿入以外の工程で女性の満足度も変わってくるので、「挿入しないセックス」を理解していない方は、以下の記事をぜひ読んでみてください。

亜鉛が含まれている食べ物・食事メニュー

亜鉛が多く含まれている食材を、以下の表にまとめました。
他にもたくさんありますが、毎日摂取しやすい食材をピックアップしたので、ぜひ明日の食事から取り入れてみてください。

亜鉛が含まれている食材

豆類 凍り豆腐、きな粉、油揚げ、あずき、納豆 など
魚介類 カキ、煮干し、するめ、カニ缶、たらこ、鰹節、ししゃも など
肉類 ビーフジャーキー、豚レバー、牛肩肉、牛ひき肉、牛もも肉 など
乳製品 パルメザンチーズ、脱脂粉乳、プロセスチーズ、カマンベールチーズ など
その他 カシューナッツ、アーモンド、たまご、焼のり、わかめ など

1つ注意点があります。
1つの食材だけで亜鉛を摂取してしまうと、栄養バランスが崩れてしまい、体調不良や病気を引き起こす可能性があります。
ですので可能な限り、上記のような食材をまんべんなく摂取するようにしましょう。

コンビニなどの亜鉛サプリは微妙

亜鉛が多く含まれている食材を解説してきましたが、毎日摂取するのはなかなか大変ですよね。
そこでオススメなのが「亜鉛サプリ」です。
1日1錠~2錠を飲めば良いだけなので、手軽に亜鉛を摂取できます。

1つ注意点があります。
コンビニなどで販売されている亜鉛サプリは、質があまり良くない傾向にあります。
毎日服用するものなので、出来るだけ質が高い亜鉛サプリを服用しましょう。

質が高い亜鉛サプリを安く購入したい方は、「L-リジンプラス」がオススメです。

精力が付く食べ物2:男性ホルモン増加に必須なタウリン

精力を付ける上で、タウリン以上に優れている栄養素はありません。
タウリンはアミノ酸の一種で、以下のような作用があります。

上記の作用が働くことで、男性ホルモンが活発になり精力が増強します。
男性ホルモンはテストステロンの事で、テストステロンが増えると「勃起力」や「性欲」がアップします。

タウリンが含まれている食べ物・食事メニュー

タウリンは以下の食材に多く含まれており、主に魚介類から摂取できる栄養素です。

どの魚介類もスーパーなどで気軽に購入できるため、タウリンは比較的摂取しやすいと思います。
亜鉛がたっぷり含まれているカキはタウリンも多く含まれているので、定期的に食べることをオススメします。

飲み物でも摂取できる

タウリンは飲み物でも摂取できる栄養素で、代表的な飲み物は「栄養ドリンク」です。
CNで「タウリン1,000mg配合」と言っているので、1回は聞いたことがあるフレーズだと思います。

タウリンを摂取できるのは素晴らしいのですが、栄養ドリンクの飲みすぎには注意しましょう。
栄養バランスが偏りやすい上に糖分が多く含まれているので、糖尿病を引き起こす可能性があります。

ここぞと言う時に飲むのは問題ありませんが、毎日飲むのは控えるようにしましょう。

精力増強サプリもオススメ

タウリンは魚介類に多く含まれているので、魚介類が苦手な方はタウリンを摂取できません。
タウリンのために嫌いな魚介類を、わざわざ食べるのは嫌ですよね。

そこでオススメなのが、精力増強サプリの「マカ」です。
タウリンは摂取できませんが、精力を増強する成分が豊富に含まれています。

1日20円程度で服用できるので、精力を増強したい方はマカを服用してみてはいかがでしょうか?

精力が付く食べ物3:下半身や性欲アップに効くアルギニン

アルギニンは勃起に関係する栄養素の1つで、体内の※一酸化窒素を増加させます。
一酸化窒素には「血管を拡張する作用」があり、ペニスに送られる血液量が増えるので以下のような効果が得られます。

上記のような効果を得たい方は、中折れの改善にも有効なアルギニンを積極的に摂取しましょう。

アルギニンが含まれている食べ物・食事メニュー

アルギニンは以下の食材に、多く含まれています。

アルギニンが含まれている食材は、毎日の食事に取り入れやすい傾向があります。
スーパーで手軽に購入できる食材も多いので、ぜひ明日の食事から取り入れてみてください。

勃起に関する悩みならED治療薬

アルギニンを定期的に摂取することで、勃起に関する悩みが改善されやすくなります。
ですが即効性はないので、「ここぞ」という時に効果を発揮しません。

手っ取り早く勃起に関する悩みを改善したいなら、ED治療薬の服用を検討してみましょう。
ED治療薬は3種類に分類され、勃起効果は同じですが、それぞれに特徴があります。

※商品名をタップすると詳細ページに飛びます

メリット デメリット
バイアグラ 最も硬い勃起ができる 副作用が強い上に多い
レビトラ 硬さが出る上に即効性がある 副作用がやや多い
シアリス 副作用が出にくい上に持続時間が長い あまり硬さは出ない

個人的にオススメのED治療薬は「レビトラ」です。
体質によって合う合わないはありますが、上記3種類を実際に服用してみて、レビトラが一番優れていました。

精力が付く食べ物4:精子量アップはアリシン

アリシンは以下のような効果が得られる栄養素です。

亜鉛でも精子量は増加しますが、アリシンを併せて食べることで精子量がより増加します。
血流改善の効果も得られるので、勃起力の向上が期待できます。

アリシンが含まれている食べ物・食事メニュー

アリシンは以下の食材に、多く含まれています。

臭いが強い食材が多いですが、日々の食事には取り入れやすいかなと。
精子量が少ないと妊娠が困難になるので、妊活をしている方は積極的に摂取していきましょう。

ちなみに私の場合は、翌日に臭うと困るので、必ず金曜日に上記の食材のどれかを食べるようにしています。
「金曜日に食べる」みたいに決めておくと、アリシンを摂取する習慣が付くのでオススメです。

精子増量サプリの服用もあり

アリシンを多めに摂取したからと言って、急に精子量が増えるわけではありません。
1日でも早く精子量を増やしたい方は、精子増量サプリの「スペマン」を服用してみましょう。

スペマンの口コミは以下のように、「精子量が増えた」という書き込みが多い傾向にありました。

匿名希望さん(35歳)

1日1回はオナニーするのですが、だいたいいつも出るときはボトッと下に落ちる感じでした。
しかしこれを飲み始めて1週間ぐらいしたときに、いつもより勢いよくどぴゅっと精子が出るようになりました

引用元:お薬なび

スペマンサプリなので副作用もなく、安全に服用できる点も魅力の1つです。
「精子量を増やしたい方」「子作りを計画している方」は、スペマンを服用してみてはいかがでしょうか?

精力アップは食べ物や食材、サプリから!

精力がつく食べ物は意外と多く、スーパーなどで気軽に購入できるので、日々の食事取り入れていきましょう。

「食事に時間をかけられない」
「毎日自炊するのはめんどくさい」
「嫌いな食材が多くて食べられない」

上記に当てはまる方は、サプリなどの服用を検討しましょう。
本来なら食事から摂取の摂取が理想ですが、サプリでも十分過ぎる効果が得られます。

ちなみに精力アップは、ペニス増大サプリである「ビリリティピルズ」でも効果が期待できます。
リピーターが多く効果を実感している方が多い多いサプリなので、「ペニスを大きくしながら精力アップしたい方」は、ビリリティピルズを服用してみてはいかがでしょうか?

TOP