ED薬の比較サイト

ビリリティピルズの通販について

ビリリティピルズの通販

男性なら一度は「ペニスを大きくしたい」と考えますよね。

私は短小包茎なのでペニスにコンプレックスを抱えており、常に増大サプリを試しています。
国内の増大サプリを色々と試してみましたが、全く効果がありませんでした。

「国内の増大サプリはダメだ!」

と諦めたので、ちまたで噂になっている「ビリリティピルズ」を試してみました。
今まで試したどの増大サプリよりも効果を実感できたので、この記事ではビリリティピルズについて解説していきます。

ペニスを大きくしたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

ビリリティピルズの通販価格

ビリリティピルズの通販価格を、以下の表にまとめました。

1ヶ月分 2,900円 2,900円
3ヶ月分 8,260円 8,260円
5ヶ月分 13,050円 13,050円

ビリリティピルズは現在、「お薬なび」と「メデマート」でしか取り扱っていません。
販売価格も同じなので、どちらで購入しても問題ありませんが、以下の理由から「お薬なび」での購入をオススメします。

※クーポンコード:Syokai500

1つ注意点があります。
売切れ状態が続いているので、最近はビリリティピルズではなく「スタミナイズRX」が押す進めです。
ビリリティピルズと同等の「価格・効果」なので、この機会にぜひ試してみてください。

ビリリティピルズを通販で購入すべき人

以下に当てはまる方は、ビリリティピルズの購入をオススメします。

メリット
  • 勃起の持続時間や中折れを改善したい
  • 純粋にペニスを増大させたい
  • セックスを楽しみたい

1つずつ簡単に解説していきます。

勃起の持続時間や中折れを改善したい

ビリリティピルズは性行為前に服用すると、勃起力がアップすると報告されています。
以下のような症状(軽度のED)で悩んでいる方は、特にオススメです。

ビリリティピルズはサプリなので、ED治療薬と違い副作用がない点も素晴らしいですね。

「ビリリティピルズを買い続ける余裕がないんだよな~」

金銭的に困っている方もいるはずです。
中折れは原因によって改善しやすいので、中折れに悩んでいる方は、以下の記事を読んでみてください。

純粋にペニスを増大させたい

ビリリティピルズは「ペニス増大サプリ」なので、ペニスを大きくしたい方は服用すべきです。
個人差はありますが、服用し続けることでペニスが成長しやすくなります。

ビリリティピルズを服用し続けると、以下のような効果を感じる方が多い傾向にあります。

上記のような効果を感じた方は「ペニスが大きくなった」と言っているので、ぜひビリリティピルズの服用を継続してみてください。

強い副作用がなくペニスを大きく出来るのは、本当に素晴らしいですよね。
ノーリスクでペニスを大きく出来るサプリは、私が知る限りビリリティピルズしかありません。

セックスを楽しみたい

ビリリティピルズには以下のような効果も得られるので、セックスをより楽しみたい方にもオススメです。

他の増大サプリは、「ペニスを大きくする効果」しかありません。
ペニスを大きくしつつセックスも楽しめるようになるのが、ビリリティピルズの魅力の1つです。

ただビリリティピルズは、あくまでも「ペニス増大サプリ」です。
ですので以下のような、ED治療薬の「勃起効果」には及びません。

バイアグラ 最強の勃起効果
レビトラ 強い勃起効果に加え、即効性がある
シアリス 勃起力は普通だが、副作用が少なく持続時間が長い

ちなみに私イチオシのED治療薬は「レビトラ」です。

ビリリティピルズに偽物は存在しない

「ビリリティピルズに偽物はあるの?」
「本物と偽物を見極める方法が知りたい」
「海外通販は怪しすぎる…」

ビリリティピルズの購入を検討している方の多くは、上記のような悩みを抱えている傾向にあります。
私も同じような悩みを抱えていたので、その気持ちは痛いほど理解できます。

でもご安心ください。
ビリリティピルズを扱っているお薬なびは、正規品しか扱っていないので偽物を購入する確率は0%です。

またビリリティピルズの偽物が流通している話は聞かないので、心配する必要は一切ありません。

「効果なし=偽物」ではない

「ビリリティピルズは偽物」
「飲んでも全く大きくならない」
「購入してもお金のムダ」

口コミやレビューを見ると、上記のように記載している方もいました。
確かにビリリティピルズを服用しても、ペニスが大きくならない方もいます。

ここで勘違いしてほしくない点が1つあります。
それは「効果がない=偽物」と思ってしまうことです。

服用する方の「体質」や「飲み方」によって、大きくならないこともありますが、多くの方は「飲み方」を間違えています。
以下のように服用して、ペニスが大きくなると思いますか?

絶対に大きくならないですよね。
ペニス大きくするためにも、「ビリリティピルズの正しい飲み方」を理解しておきましょう。

飲み方については、次で簡単に解説しています。

ビリリティピルズの効果や副作用、飲み方

ビリリティピルズの基本情報を、以下の表にまとめました。

効果 ペニス増大、勃起力向上、持続力アップ、精力アップ、興奮作用
副作用 サプリなので副作用はありません
飲み方 1日2錠を服用。性行為前に服用すると勃起力がアップする
服用期間 天然ハーブのため最低でも3ヶ月~半年の服用が推奨されている

得られる効果に対して副作用がないのは、本当に素晴らしいと思います。
1日2錠服用するだけなので、手間はほとんどありません。

ビリリティピルズの服用期間が長ければ長いほど、効果を発揮してくれるので3ヶ月の服用を目指してください。

ビリリティピルズの成分について

続いて「ビリリティピルズに含まれている成分」について解説していきます。
出来るだけわかりやすく表にまとめたので、服用を考えている方は頭の片隅に入れておきましょう。

ヨヒンベ 勃起力の向上、中折れ防止効果、血行を良くする
ムイラプアマ 生殖器の不調改善、精力アップ、血流の改善
ダミアナ 媚薬効果、精力アップ
イチョウ 勃起力の向上、血流の改善
高麗人参 ED改善効果、精力アップ
ハマビシハーブエキス 性欲アップ、血流の改善、勃起力の向上など

これだけの成分が含まれていて、1錠50円以下のペニス増大サプリは滅多にありません。
価格の面から見てもビリリティピルズは、ペニス増大サプリの中で頭1つ抜けているかなと。

ちなみに「食べ物」でも精力アップは可能です。 以下の記事で精力アップできる食事を解説しているので、気になる方はぜひ読んでみてください。

ビリリティピルズ通販の口コミ・評判

ビリリティピルズを通販で購入した方の口コミや体験談を集めました。
実際に服用した方のリアルな声が聞けるので、ぜひ参考にしてください。

ギンギン丸 さん(22歳)

サイズに不満があり購入。使用後ひと月程で1センチアップ。硬さも増した気がする。
ただ、他の方のレビューを見る限り個人差に左右されるようなので買う場合はお金を捨てる覚悟もした方がいいかもしれない。

引用元:お薬なび

匿名希望さん(38歳)

ちょっとサイズもアップしたかな?って感じです!
勃起力は、かなり良くなりました!あと硬さもアップです!

引用元:お薬なび

たけしさん(30歳)

ペニス増大の薬として有名だったのでずっと飲んでいます。
飲み始めてから半年くらいたちますが、いい感じでペニスが太くなっています。

引用元:お薬なび

ペニス増大ならビリリティピルズ

ビリリティピルズは国内のうさん臭いサプリより、効果を実感しやすいです。
「勃起力の向上」や「中折れの改善」も期待できるので、ペニスを大きくしつつ、セックスも楽しめるようになります。

またビリリティピルズはサプリなので、副作用などの報告はされていません。
「リスクなくペニスを大きくできる」ので、「ペニスを大きくしながらセックスも楽しみたい方」は、ぜひビリリティピルズを試してみましょう。

セックスを「思い切り」楽しみたい方は、ビリリティピルズではなくED治療薬の服用がオススメです。

TOP