ED薬の比較サイト

オナホで早漏防止トレーニングが出来る?改善方法や対策について解説!

男性なら一度は、早漏で悩む機会があると思います。
私も2年前までは悩んでいて、挿入してから30秒ほどで射精してしまう程の早漏でした。

「普通のセックスがしたい!」

そんな思いから射精コントロールを継続した結果、今では「3分」まで我慢できるようになりました。
つまりオナホで早漏防止トレーニングを継続すれば、早漏の改善は可能なんです。

この記事では、私が実際に行った「トレーニング方法」や「おすすめのオナホ」を紹介していきます。

【効果的】オナホの早漏防止トレーニングを紹介

オナホは膣内の感触と似ているため、性的刺激の耐性が付き早漏が改善しやすくなります。
実際に私が行ったトレーニングは、以下の2工程だけです。

トレーニング方法

1、射精しそうになるまでオナニーを続ける
2、射精感が出てきたら手を止め我慢する

1つずつ簡単に解説していきますね。

1、射精しそうになるまでオナニーを続ける

この工程では普通にオナニーをするのですが、以下3つを意識するようにしてください。

コンドーム
を付ける
本番を意識するためコンドームを付けた方が効果的
オナホは何度も使用するため衛生面の対策にもなる
スピードを
意識する
セックスのスピードを意識する事でより効果的
手コキは早くなりやすいので注意が必要
射精を目的
にしない
射精を目的にするとスピードが早くなってしまう
あくまでもトレーニングという事を意識しておく

意識するしないで、得られる効果が本当に変わります。
上記を意識しておかないと、「ただのオナニー」になってしまうので注意してください。

2、射精感が出てきたら手を止め我慢する

射精しそうになったら手を止めて我慢するのですが、その際は以下2つを意識するようにしてください。

止める
タイミング
我慢が目的なので射精寸前までオナニーしない
最初の内は早い段階で止めた方が良い
PC筋に
力を入れる
PC筋とは「おしっこを止める時」に使う筋肉
早漏の改善はPC筋が大きく関係している

特にPC筋が重要なので、まずはPC筋トレーニングを優先的に行った方が良いかもしれません。

1つ注意点があります。
1日に何度も早漏防止トレーニングを行ってしまうと、「逆行性射精障害」になってしまう可能性があります。

逆行性射精障害とは?

陰茎に送られるべき精液が、膀胱内に送られてしまう症状

引用元:射精障害-Wikipedia

ですので最初は「ゆっくり低刺激」を意識して、時間をかけてトレーニングを行いましょう。

早漏防止トレーニング初心者におすすめのオナホ

続いて「初心者にオススメのオナホ」を紹介していきます。
早漏防止トレーニング初心者が使うべきオナホは、「PUNIVIRGIN ZERO」です。

PUNIVIRGIN ZEROには、オナホ特有の「ヒダ」や「イボ」がありません。
そして素材も柔らかく締め付けも弱いため、早漏防止トレーニングには最適のオナホなんです。

また「シリコンリング」が付属しているため、常に皮が剥けた状態でトレーニングを行えます。
早漏の方は皮オナをしている傾向にあるため、必ずシリコンリングを付けて早漏防止トレーニングを行いましょう。

私は以下の理由から、シリコンリングは装着しませんでした。

・シリコンリングの装着具合が嫌い
・亀頭が剥き出しで衛生的に心配
・本番を想定してコンドームを装着

PUNIVIRGIN ZEROは一応洗えますが、非貫通なため隅々まで洗うのが難しいです。
ですので衛生面の心配がある方は、私と同じようにコンドームの使用をオススメしております。

1つ注意点があります。
ヒダやイボが一切ないため、粘度が弱いローションを使用してしまうと、オナホの隙間から垂れてしまいます。

後処理などが面倒になるため、粘度が強いローションを使用してください。
ちなみに私は、ペペローションを使用していました。

TENGAのメンズトレーニングカップは微妙

TENGAから早漏改善用のオナホが販売されていますが、以下の理由からオススメ出来ません。

オススメ出来ない理由

・使い捨て
・1本1,100円程度
・合計28本使う

合計28本使うという事は、3万円はかかる計算になります。
あくまでも個人的な感想ですが、早漏防止トレーニングに3万円はもったいないです。

オナホに3万円も使うなら、ソープでセックスをした方がマシです。
ですので、まずは「PUNIVIRGIN ZERO」で早漏防止トレーニングをしてみてください。

オナホの早漏防止トレーニングの効果を倍増させる方法

続いて「早漏防止トレーニングの効果を倍増させる方法」を3つ紹介していきます。

効果を倍増させる方法

1、PC筋トレーニングを行う
2、スクワットを行う
3、皮を剥いて生活する

PC筋トレーニングを行う

PC筋とは「尿道と肛門を締める筋肉」の事で、おしっこを止める時に使う筋肉でもあります。
お尻の穴をキュッと締めると、ペニスがお腹側に引っ込む感じがして、おしっこが止まりますよね?

それと同じ要領でPC筋を鍛える事で、射精をコントロール出来るようになるんです。

PC筋の鍛え方は非常に簡単で、たった2工程しかありません。

PC筋のトレーニング方法

1、肛門を5秒締める
2、5秒休む

この2工程で1回とカウントして、1日20回は行うようにしてください。
PC筋は毎日の積み重ねが非常に重要なので、私は以下のタイミングで行い習慣化しました。

PC筋は普段使わない筋肉なので、最初はめちゃくちゃキツいです。
ですが毎日継続することで、射精をコントロール出来るようになるため、PC筋トレーニングをぜひ取り入れてみてください。

スクワットを行う

PC筋は下半身の筋肉である「内転筋」と繋がっているため、スクワットをする事でPC筋も鍛えられます。
特にオススメなのは、勃起力向上にも効果がある「ワイドスクワット」です。

下半身の筋肉量が増えると、代謝が上がり痩せやすい体も作れます。
スクワットをやらない理由が1つもないので、なかやまきんに君が解説している動画を見て、ワイドスクワットを実践してみてください。

皮を剥いて生活する

「皮を剥いて生活する」は、仮性包茎の方しか行えません。
ズルムケの方や真性包茎の方は、読み飛ばしてください。

仮性包茎は常に皮が被っており「亀頭が刺激に慣れていない」ため、ズルムケの方より何倍も射精しやすいんです。

ですので仮性包茎の方は、皮を剥いて生活してみてください。
そうする事で、亀頭が刺激に強くなり射精しにくくなります。

1つ注意点があります。
皮を剥いて生活すると、以下のような支障が出る事もあります。

私の場合はパンツの擦れだけでも痛かったので、普通に歩くだけでも大変でした。 ただ効果はそれなりに期待出来るので、「早漏」と「包茎」を同時に改善したい方は、皮を剥いて生活してみてください。

オナホの早漏防止トレーニングのデメリット

続いて「オナホの早漏防止トレーニングのデメリット」を3つ紹介していきます。

デメリット

1、セックスが気持ち良くなくなる
2、より早漏になるor遅漏になってしまう
3、ローションなどの出費がある

セックスが気持ち良くなくなる

オナホの種類によっては、本物の膣内より気持ち良い場合があります。
そのためオナホで早漏防止トレーニングをやり続けると、セックスでイケなくなってしまうかもしれません。

ですので早漏防止トレーニングを行う際は、以下を意識するようにしてください。

私の場合、「PUNIVIRGIN ZERO」で2ヶ月~3ヶ月程度トレーニングを行い、その後はソープやワンナイトでセックスの練習をしていました。

あくまでも早漏を改善するためのトレーニングなので、この部分を勘違いしないようにしてください。

遅漏になってしまう

オナホの早漏防止トレーニングを過剰に行ってしまうと、遅漏になってしまうかもしれません。
オナホは「気持ち良さ」を目的に作られているため、女性によってはオナホの方が気持ち良い場合があります。

実際に本物の膣内より、オナホの方が気持ち良い事が多々ありました。

オナホの気持ち良さに慣れてしまうと、普通のセックスではイケなくなります
つまり早漏よりも厄介な遅漏になってしまい、女性から嫌われてしまう可能性があります。

遅漏を改善するのは非常に大変なので、オナホの早漏防止トレーニングをやり過ぎないようにしましょう。

ローションなどの出費がある

あくまでも私の場合ですが、オナホの早漏防止トレーニングには以下の費用がかかります。

月1,000円~2,000円程度なので、大きな負担はありませんが、毎月の出費がある事は理解しておきましょう。
コンドームは使わなくても良いのですが、本番の想定や衛生面の事を考えると、使用した方が絶対に良いですよ。

オナホは過敏性早漏にのみ有効

オナホの早漏防止トレーニングは、性的刺激に慣れていない「過敏性」早漏にのみ有効です。

過敏性早漏 わずかな刺激で射精してしまう早漏
セックスの経験が少ない方や包茎の方に多い
心因性早漏 精神的な問題で射精してしまう早漏
セックスにトラウマや失敗経験がある方に多い
改善には早漏防止薬が必須
衰弱性早漏 加齢が原因で射精してしまう早漏
40代~60代の中高年の方に多い
改善にはPC筋スクワットが有効

心因性や衰弱性には効果が期待出来ないため、しっかりと覚えておいてください。

オナホで早漏が改善しない場合の対処法

商品名 リドスプレー キシロカイン 早漏防止コンドーム
価格 2,250円~ 1,350円~ 1,650円~
タイプ スプレー 軟膏 コンドーム
購入する 購入する 購入する

※上記の表は、横にスライドできます

オナホのトレーニングで早漏が改善しない場合、上記の外用薬(リドカイン)を使用してみてください。
外用薬には麻酔効果があるため、使用する事でペニスの感覚が鈍くなります。

過敏性早漏は刺激に敏感過ぎて、1の刺激が10の刺激に感じている状態です。
つまり外用薬を使用する事で、1の刺激を1の刺激と正しく感じられるようになるため、快感は損なわずに射精しにくくなります。

どの商品も早漏防止効果は高いので、以下を参考に使用する商品を選んでみてください。

挿入して1分以内に射精してしまう方は、以下のように併用した方が良いかもしれません。

・キシロカイン×早漏防止コンドーム
・リドスプレー×早漏防止コンドーム

そうする事で射精するまでの時間が長くなり、セックスを楽しめるようになるのでオススメです。

オナホ早漏まとめ

オナホでトレーニングを行えば、早漏は改善します。
実際に私が改善しているので、この記事で解説している事を試してみてください。

「トレーニングとかめんどくさい…」

という方は、「外用薬(リドカイン)」を試してみてください。
医療機関でも使用されている麻酔成分なので、早漏防止効果も期待出来るためオススメです。

TOP